« 読み聞かせ | トップページ | 最後の父親参観 »

選抜!

P1080724

姫、3回目の運動会。
今年はなんと選抜リレーの選手に選ばれた。
クラスで4人ということなので、とても立派なこと。

自分が子どものころは学年の中で1位を争う足の速さだったので、きっと子どもたちも足は速いと思うし、それを心の中では期待してる。リレーは花形、選手としてはしってこそ。

結果は、姫に回ってくるまでに大きく出遅れてしまったため、抜きつ抜かれつの展開では走れなかったのだけど、加速もしっかりとしていい走りしてました。よかったよ、グッジョブです!


P1080677

お昼のお弁当は体育館で。
大したものが作れなかったのだけど、ばあばと合作で。
余ったジャガイモで作ったポテトチップがよくできてた。


P1080667

運動会は全校を紅白に分けての勝負。
悔しいことに、姫の組は3年連続の負け。
来年・・来年こそは!


P1080658

リレーは負けてしまったけど、徒競争は1位獲得。
3年生の種目では、それ以外にダンスと綱引き。
ダンスの曲はファンモン。学年全体でのりのりでした。

(2013年5月)

« 読み聞かせ | トップページ | 最後の父親参観 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/58235416

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜!:

« 読み聞かせ | トップページ | 最後の父親参観 »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ