« 1年の集大成 | トップページ | 近くにある春 »

ドイツ紀行

P1080208

東京ドイツ村へ。
千葉ど真ん中にあるのに東京・・というのに違和感を覚えるけど。
ドイツが満喫できるかというと、それも微妙な感じもあるけど、楽しかった。

寒いかなと思ったらとても暖かい日。
あつくて子どもは汗かいてた。

とりあえず「ドイツきたぞー」と雄叫びあげる子どもたち。
実際には、「98、99、100、レンタカー!」って叫んでます。


P1080225

ドイツだけどきれいな菜の花畑。


P1080228

ドイツだけど、ハウス内でキノコ狩りしてみた。
シイタケ大ぶりで超うまかった。


P1080238

ドイツだけど、いろんなボールで遊んでみた。
ストラックアウト in ドイツ。


P1080259

カルガモ大行進 in ドイツ。


P1080274

ドイツだけど仮面ライダーショー。
たまたま行った日がショーをやっている日だった。


P1080286

ドイツだけどウィザードと握手。
フォーゼ、オーズ、Wと勢ぞろい。
やっぱオーズかっけぇぇ!。

この日のショーはこれまでに見たことあるヒーローショーの中では抜けて楽しかった。観客参加型で、「みんなで仮面ライダーを応援しよう」みたいなことはもちろんだけど、その巻き込み方が面白い。MCの悪者のお兄さんがアドリブたっぷりに観客をどっかんどっかん笑わせて子どもだけじゃなくて大人が見ていても大満足。やっぱプロは違うなって思った。すごいよお兄さん。


P1080300

コースター in ドイツ。
小さめのコースターだけど、姫がハマって何度も回ってた。

ここに行く前、ジュンは何だかワケ分からないとこに連れて帰れるのがイヤだったみたいで「行きたくない」を連呼。でも、行った後、とっても楽しかったみたいで「明日もドイツ行ける?」と何度も聞いてた。いや、明日はちょっと・・

(2013年3月)

« 1年の集大成 | トップページ | 近くにある春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/57349947

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ紀行:

« 1年の集大成 | トップページ | 近くにある春 »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ