« 走れ!ストライカー | トップページ | 土佐の高知の播磨屋橋で »

クリスマス発表会

P1070841


12月のクリスマス前、ピアノ教室の発表会がありました。
1年前はホールでの盛大な発表会、その前が同じようなクリスマス会。
1年タームで大小発表会をしています。

今回の姫の演目はユモレスク。

200%、自分の子をひいき目で見ていますが、ほかの子たちと比較してもかなり上手に弾けたんじゃないだろうかと思う。すばらしい!まず聞いた自分たちが納得できる結果だったのがすばらしい。妻はこの場は本人以上にドキドキするらしい。毎週、スパルタで娘にピアノを教えてるもんね。

もちろん上には上がいて技術力でかなり上をいってる子もいたけどね。大人顔負けな「エリーゼのために」には、みんな感嘆の声。いいもん聞かせていただきました。

発表会は通過点。
これからもピアノがんばれ、姫!

« 走れ!ストライカー | トップページ | 土佐の高知の播磨屋橋で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/56609952

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス発表会:

« 走れ!ストライカー | トップページ | 土佐の高知の播磨屋橋で »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ