« クリスマス発表会 | トップページ | 2012 X'mas »

土佐の高知の播磨屋橋で

P1070893

幼稚園のクリスマスお遊戯会。

上の子で3回、下の子で今回2回目。慣れてきちゃうと危ないもんで、妻がお遊戯会の日を声掛けてくれないもんだから、危うく逃してしまうところだった。行きますよ、息子の晴れ舞台。

ジュンの演目はよさこい節をなんだかダンス調にしたお遊戯。なかなか歌詞とリズムのアンバランスさが印象的で、最初ジュンが家で「土佐の高知の~」とラッパーか?と思わせる口調で歌ってて、みんなで「なんだよそれ」って笑ってたんだけど、本番見て納得。ほんとにそういう歌に合わせてダンスしてたからw。

お遊戯会はビデオを撮影しているので、カメラは妻に任せた。
・・と思ったら、みごとなピンボケ披露。

おかげでこうしてアップする写真をいただけました。

« クリスマス発表会 | トップページ | 2012 X'mas »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/56609966

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐の高知の播磨屋橋で:

« クリスマス発表会 | トップページ | 2012 X'mas »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ