« 姫木2012秋 | トップページ | ローズ4歳 »

圧勝わっしょい

P1070472

10月は幼稚園の運動会。今年の運動会もこの1年の成長をしっかりと見せてくれる運動会でした。


P1070484

昨年1番だった徒競争にも期待したけど、今回は残念ながら4位。練習の時から「メガネの子が早くていつも負けちゃう」って悔しがってたジュン。確かに早かった。
練習はいつも2位だったらしいけど、ちょっと出遅れちゃったね、残念。


P1070479

年中にもなると種目も多くなる。組対抗のボール運び、玉入れなどはジュンの組がぶっちぎりで勝利。組の団結力が強く、圧勝でした。
お遊戯は「KISS KISS BANG BANG」。ジュンもばっちり踊れてたんだけど・・、なぜかこの日ビデオカメラの調子が悪く、録画途中でデータがとんでしまい。。


P1070512

アクエリアス大好きなジュン(これはポカリだけど、本人わかってない)。パワー補給です。


P1070485

全体的にしっかりできて100点満点な運動会でした。頑張ってかけっこは早くなろうね。

« 姫木2012秋 | トップページ | ローズ4歳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/56228403

この記事へのトラックバック一覧です: 圧勝わっしょい:

« 姫木2012秋 | トップページ | ローズ4歳 »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ