« トマトなる | トップページ | DIVA »

平塚リゾート

011

会社の同僚イケメンくんの平塚別邸にお邪魔しました。
とても心地のいい時間を過ごさせてもらいました。本当にありがとう!

イケメンくんのラブリーな1人娘は、姫の1つ下ということですぐに仲良しに。ジュンもそこに加わって、楽しく遊べた様子。帰ってから時間が経ったあとでも、その子の話をすることもあったりして、ひと夏の友情はとてもいい経験になったようです。


025

お泊りさせてもらったことがなにより楽しかったですが、2日目はみんなで海に行ったのがまた楽しかった。予報では週末は雨、ってことだったので諦めてたけど、予報はハズレていい天気。雨予想だったので装備がちょっと甘かった。自分ちの浮き輪持ってくの忘れたし。

とにかく、この夏のなかで最初で最後の海だったので、ヨカッタです。ジュンも最初海に入れなくて怖がってたけど、抱っこして一緒に入ったり、浮き輪で入ったらすんごい楽しそうだった。姫ももちろん友達と海に戯れまくり。

ビーチではスイカ割も。残念ながら、スイカが頑丈で何度叩いても竹刀では割れなかったけど、思う存分叩くことが出来ました。食べたスイカもおいしかったです。

スイカ割はおそらく子供は今年初めてだったかと思うけど、今年だけで2回できました。もう1度は妻の実家だったので、自分が不在のときだけど、ばっちり割れたらしい。

姫さん、おいしいからスイカ食べてみてね、今度は。


028

写真では雲多いけど、実際は日差しが強く熱い日でした。
雲が出て風があるから助かった、っていうくらい。

また遊びたいね。

« トマトなる | トップページ | DIVA »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/55692536

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚リゾート:

« トマトなる | トップページ | DIVA »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ