« 姫木2012夏⑤テント | トップページ | 地元の盆 »

姫木2012夏⑥ということで

029

最終日はテントの中で目覚めて、子どもたちは起きた瞬間からハイテンションで「じいじ、ばあば、テント楽しかったよー」と帰還報告。キャンプ道具を撤収して、帰り支度をまとめる。基本的に天気のいい日が続き、前半は夕立が多く荒れ模様でジメっとしてはいたけど、そういうこともあるんだと、いろんな姫木を見れてよかったと思う。


003

大したことはしてないけど、毎日が楽しくて、様々なことを体験できた有意義な6日間だった。当初はお義父さんお義母さんがいけないかも、という話もあったので、喜びも一入(ひとしお)。

まだまだ一緒に楽しみましょう。
よろしくお願いします。

« 姫木2012夏⑤テント | トップページ | 地元の盆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/55621494

この記事へのトラックバック一覧です: 姫木2012夏⑥ということで:

« 姫木2012夏⑤テント | トップページ | 地元の盆 »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ