« 振替休日は・・ | トップページ | 負ける気がしねぇ »

抜けるような

004

青空。

ちょっとした空きの時間に近くの公園にて。マンションに囲まれている場所にあるのだけど、2面使える野球場もあって結構大きな公園。

気付くと萌える緑がきれいに空のキャンバスに映えていて、一瞬近所から抜け出してどこか遠くに来た気分になれるから、不思議な公園だ。

気が抜けすぎたか、この日は一瞬ジュンを見失ってしまい、呼んでも出てこない。ほんの30秒離しただけでどこにも見えなくなったものだから、道路に出て事故に遭ったのじゃないか、連れ去られてしまったんじゃないかと肝を冷やした。ロの字になっている公園をぐるっと一周、姫と一緒に探して、一回りしたところで普通に遊んでいるジュンを発見。その間、ものの2分くらいだけど、それはそれでどこか遠くの世界に逝ってしまった気分すらした。。

ジュンが悪いわけではなく、一瞬とはいえ目を離してしまったパパが悪いね。
と、青空の下で反省したパパです。

« 振替休日は・・ | トップページ | 負ける気がしねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/55038107

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けるような:

« 振替休日は・・ | トップページ | 負ける気がしねぇ »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ