« ロッピ | トップページ | 未体験公園ツアー »

お誕生日会

003

姫が小学生になってから、学校の友だちがみんな近所ということもあり、ちょくちょくウチに遊びに来るように。そんな仲のいい友だちを5人ほど集めて誕生日会を開催。・・が、残念ながら平日のためパパは圏外。今回はママが色々気合を入れて頑張ってくれて、姫たちは楽しい誕生日会ができたらしい、よかったね。

これはイラストのプレートを乗せたバースデーケーキ。ミルキーとサンゴは姫のリクエスト。かなりいい出来じゃないかな、びっくりです。


Dsc_0925

ちょっと浮かれすぎくらいに浮かれた飾りつけ。バルーンも膨らませて吊ってみたり。誕生会では、みんなプリンセスのドレスに着替えて撮影会。いろんな意味でみんなお祭り騒ぎだったらしい。

« ロッピ | トップページ | 未体験公園ツアー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/54831876

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« ロッピ | トップページ | 未体験公園ツアー »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ