« バロメーター | トップページ | がんばれプー »

タクティクスボード

015

いよいよワールドカップ南アフリカ大会が今日開幕!
もう一つのブログにも優勝予想を書いてみました。

さて、今回のワールドカップ。夜1時まで見るのと、朝録画で見るのと、というパターンになりそうだ。あとはワンセグ録画を駆使して、通勤途中に見る。そして、今回の観戦のお供としては、もうずっと自分がお世話になっている「ワールドサッカーダイジェスト(32カ国分析みたいな)」、それから「パソコン」と「クッション

で、最後にタクティクスボード。サッカー未経験者の素人の私、やはり経験者と見る観点が全然違うんですよね。考えながらとか、理解しながらでないと深く掴めないので、イメージを持ちながら見てみようと思う。

タクティクスボード・・とか言ったけど、これ、全部ダイソーで買ったもの。
ホワイトボード105円、ホワイトボードマーカー105円、マグネット105円。
ちゃんとしたの買うと数千円とかするから、これくらいが素人にはちょうどいい。


で、子どもに見つかっちゃうと遊び道具にされちゃうので、隠してたんだけどこの前見つかっちゃって。。さっそくなんか遊んでる姫。

なんか迷路だか書いてるイメージらしい。
マグネット並べてスタートとゴールを書いて遊んでる。
 
 
あの・・遊んでもいいけど、ちゃんと返してね。
 
 
 
 
017



« バロメーター | トップページ | がんばれプー »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/48564429

この記事へのトラックバック一覧です: タクティクスボード:

« バロメーター | トップページ | がんばれプー »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ