« 父の日その① | トップページ | 学校公開 »

子どもいっぱいバーベキュー

052

バーベキューデー。会社の友達と多摩川沿いで。

ウチの子ども2人のほかに、ジュンとほぼ同い年のせいくん、あやちゃん、元気な小学生のにいちゃん2人、合計6人。仲良く遊べてたね、汗いっぱいかいて楽しくやってました。お肉もおにぎりも、いっぱい食べたしね(それ以上にお菓子もね)。せいくんは男の子なのに、とにかくおしゃべりでカワイイっす。せいくんはジュンと姫を呼び捨てだったけど、それがまたスゴくかわいい。

096

油絵加工してみたけど、これはみんなで最後に撮った写真。

カメラ4台くらいテーブルに並べて一斉にセルフタイマー押して整列。
で、最初の1回はジュンがカメラの前に走りだしちゃって失敗、「ちょっと待て、こら」。

あと、偶然ウチの会社の部長に会ったんでビックリした。



大きな地図で見る

« 父の日その① | トップページ | 学校公開 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/48729879

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもいっぱいバーベキュー:

« 父の日その① | トップページ | 学校公開 »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ