« 新ソファ | トップページ | アマモバ »

自転車っておもしろい

019

補助輪なしの自転車の練習。

もう姫の周りの子はみんな補助輪なしで走れるらしい。ということで、補助輪なしの練習。最初は両足を地面から長い時間離せるように、という練習。ちょっとサドルが高かったよね、もっと低くしないとかな。後ろを持って走ってみたり、ハンドル一緒に持ってみたり。なかなかハンドルと体がまっすぐになる感覚が難しいみたい。

でも、「できないからヤダ」というのは全然なくて、練習しているそのことも面白くてたまらないみたい。ちょっとしか練習しなかったから次は乗れるようになりたいね。

ちなみにこの自転車はひとつ上の近所のお兄ちゃんちから先週もらったもの。もうそのお兄ちゃんは24インチの自転車に乗ってるんだって。

« 新ソファ | トップページ | アマモバ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ソファ | トップページ | アマモバ »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ