トップページ | 10年目の誕生日 »

はじめてみよう

ブログ始めてみました。

何度かチャレンジしてみて結局続かなかったブログ。mixiも3度ほどアカウント取り直してはやってみたもの面白さを感じず。。でも、スポーツが好きで、スタジアム・テレビで観戦するのが好きなので、そのことだけを書いてみようと始めたものがまぁ3ヶ月は続くようになったので、文章を書くことが少しはなれてきたかなぁ・・という感触を受けつつ、日記的にブログをつけてみることにしました。

ほんとうは色々書きたいことはあるんですよね。日々思うこと、ほんとに些細な街の風景、人の動き、世の中の情報に対して、日々自分が思っていること。何となく思っても、何かキチンと書いたりしないと、次のことに流されて、先のことに流されてすぐに過去のことになってしまって。過去のことも記憶というのは残酷で、年がたつほど風化が早くて。でも毎日がいろんなことの発見であって、それは何か残したいなと思い。

くだらないことでも、自分にとってはとても新しかったり面白かったり感動したり悔しかったりしますからね、自分のために書いてみよう。思いついたら書く、くらいだと思いますけど、あらためて始めてみようと思います。

プロフィール:
http://calcio001.aboutme.jp/profile/

もうひとつのブログ:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/calcio001/

mixi:
・・は、あまり行かないのでイイや。

トップページ | 10年目の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/17051003

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてみよう:

トップページ | 10年目の誕生日 »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ