« はじめてみよう | トップページ | すべての人に、クリスマスの奇跡はやってくる »

10年目の誕生日

投稿2つめ、まず書いてみよう。

妻の誕生日がもうスグです。今年は子供の七五三と一緒のタイミングに誕生会をやろうということで、両家の家族が七五三で集まる中、子供と妻とW主役を祝おうということで考えてます。ちなみにそうしようと考えたのは妻。

年齢も記念の年なのですが、それよりも何よりも、「付き合って10年目の誕生日」であることが自分的には感慨深いです。思えば最初に誕生日を祝ったときはまだ未成年だったワケです。そのときは付き合い初めということもあって、かなり気合を入れた記憶があります。書くのが恥ずかしいので書きませんが、演出も頑張りましたよ。

ということで、あれから10年。今年はなにか「サプライズ」をしたいんですけどね。
なんつーか、イイアイデアがまったく浮かびません。時間もないし。

ちょうど、オフィスにおいてあるシティリビングに「誕生日サプライズ」って記事があって、「リムジンを貸しきる」とかあったんですけど・・、ちょっと非現実的だなぁ(独身だったらアリかもしれないけど、財布をともにしている今となっては)。。

何かないかな・・。

« はじめてみよう | トップページ | すべての人に、クリスマスの奇跡はやってくる »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5234/17051193

この記事へのトラックバック一覧です: 10年目の誕生日:

« はじめてみよう | トップページ | すべての人に、クリスマスの奇跡はやってくる »

もう1つのブログ

無料ブログはココログ